特進アフィリエイトプロジェクト
ウエディングドレスのことを考える前にまずは相手を!!無料の資料請求がくれる幸せ

ウエディングドレス レンタル

ウエディングドレス レンタルとオーダーどっち?


ウェディングドレスレンタルかオーダーメイドか悩む人も多いですよね。
たった一度しか着ない(普通は・・・)のウェディングドレスですが、
レンタルとオーダーメイドとでは迷うところだと思います。
ドレスにいくらかけるのか・・・というところから始まるとは思いますが、後の保管や処分に困る・・という事実もありますよね。
他の人が着たものを着ることに、少なからず抵抗があるという人も中にはいるだろうし、ジャストサイズがないのではないか。と思う人も多いはず。
そういう点ではやはりオーダーメイドが一番いいのだと思います。
ただ、金額もそうですが、一度しか着ないという点が一番ネックになるところです。一度しかきない、保管場所などど、レンタルの欠点、利点を挙げて、天秤にかけてみて、さぁ道でしょうか。私はレンタル派かなぁ。。。オーダーメイドにしなければならない!というこだわりはないですね。レンタルで楽しみたいと思います。
保管するにも場所を取るだろうし、二度きるものでもないし、保管してるだけで場所もとるだろうし、クリーニングしたままきっと二度とあけることはないだろうしネ。
海外挙式の場合は作ったほうがいいとは思いますが、そうでなければ、
色々なお店を回って色々なドレスを見て、着て、それを楽しみのもイいいかな、と思うんです。実際に着てみるとどんなかたちが似合うのかわかるし、今のレンタルのシステムはサイズ直しなどもしてくれるんですって。こういう悩み、ってそれだけでも十分幸せな悩みですね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。