特進アフィリエイトプロジェクト
ウエディングドレスのことを考える前にまずは相手を!!無料の資料請求がくれる幸せ

ウエディングドレス 神田うの

ウエディングドレス 神田うのブランド


セレブブランドとして、ウエディングドレスをはじめ、ストッキング、ジュエリー、サングラスなど多くのファッションアイテムをクリエイトし、成功をおさめてきた神田うの。「シェーナ・ドゥーノ」というウエディングドレスブランドは有名ですよね。
「シェーナ・ドゥーノ」とはイタリア語で、シェーナ=シーン(場面)、ドゥーノ=「うの」「ナンバーワン」「最高のモノ」という意味からとった名前だそうです。
シェーナ・ドゥーノのドレスを着て最高のワンシーンを過ごして欲しいというチーフデザイナー神田うのの願いが込められています。素材やデザイン・カッティングのすべてが高級志向に作られていて、本当にすばらしい作品ばかりですね。
2001年、株式会社クラウディアから「Scena D'uno」(シェーナ・ドゥーノ)を発表し、それ以降、パリ・オートクチュール・コレクションに出展。ブライダルウェディング業界において様々な旋風を巻き起こしてきた彼女は、その後、ニューヨークでのコレクションも発表し、世界中のマスコミやブライダル関係者からおおいに注目される存在にまでなったようです。
彼女の作品を身にまとい、一生に一度の晴れの舞台を演出したい女性は数多いと思います!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83825000
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。