特進アフィリエイトプロジェクト
ウエディングドレスのことを考える前にまずは相手を!!無料の資料請求がくれる幸せ

ウエディングドレス オーダー

ウエディングドレス 指輪もオーダーがいい!


ウエディングドレスオーダーメイドはよくある話ですが、なんといっても自分の好みで作れるところがいいですよね。それと同じように指輪もやはりオーダーが良いですよね。
ジュエリーショップなどにいくと既製品の指輪が多く並んでいます。そのどれもが素敵ですが、同じものを持っている人がいる・・・ということもありえるわけで、それはちょっと遠慮したいかも。
デザインから自分で考え、納得のいくまで何度も相談し、サイズも自分にピッタリのサイズを作ってもらう。自分には似合っても配偶者には合わないようなデザインとかもあるし、ありきたりのリングではおもしろくないですしね。どんな素敵な高価なブランドのものでも、自分たちに似合っていなかったり、少しでも妥協するのはやっぱり嫌ですよね。ドレスと違って、一生身につけるものですから・・・
ドレスはレンタルでも、指輪はオーダーメイドで、って思います。
オーダーしてくれるショップは色々あるので、ネットで調べてみるといいかもしれません。ちなみに私のお気に入りはハワイアンジュエリーショップです!2万前後から作れるのでリーズナブルですよね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。