特進アフィリエイトプロジェクト
ウエディングドレスのことを考える前にまずは相手を!!無料の資料請求がくれる幸せ

ウエディングドレス 手作り

ウエディングドレス 手作りがいい!


手作りウエディングドレスって素敵だと思いませんか?
手作りウエディングドレスのためのキットが出ているのを発見しました。まず型を決めるところから始まります。プリンセスライン・ Aライン・マーメイドライン・2Way・3Way・アシンメトリーラインの5パターンから選びます。その次に、色を決めます。オフホワイト、アイボリー、ホワイトにも色々あります。6種類から選べます。これらを選択したうえで、キットを購入します。
ウェディングドレス手作りキットの内容ですが、
・最高級ドレス生地
・糸、ファスナー・ゴムなど必要な各種パーツ・仮縫い生地
・ドレス作製DVD2枚組み、各約2時間、計4時間
・詳しいテキスト
・ドレスにあったワイヤーパニエ(完成品)
・ドレスバッグ(完成品)
全てがパックになってお値段は74800円からになっています。自分で作るウエディングドレスなんて、素敵ですよね。
娘さんにために縫ってあげようと思うお母様、親友にプレゼントしようと縫うあなた。世界にひとつだけのウェディングドレスを作りたいあなた、手作りのドレスで、思い出に残る素敵な結婚式にしたいですね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。