特進アフィリエイトプロジェクト
ウエディングドレスのことを考える前にまずは相手を!!無料の資料請求がくれる幸せ

ウエディングドレス 販売

ウエディングドレス 販売競争


ブライダル業界の競争率は激しいものがあり、ブライダルビジネスで生き残っていくために、さまざまな工夫と努力、そしてセンスが必要になってきています。ウエディングドレスの低価格販売、レンタル、その逆にまだまだブランド志向のセレブな挙式も好まれるところです。
最新アメリカでのトレンドは「再婚」「家族」「子供」がキーワードになっているようです。
初婚と同じように再婚が増え、挙式をあげる人が多くなってきてる傾向にあるようです。
再婚式、子供連れを意識した挙式が注目を集めています。そうなるとゲストには子供も多く、いかに楽しませるか・・・というところに重点を置くことも多く、演出の着眼点が変わってきているんですね。キャンディーブッフェなど、大人気のようです。
日本でも、最近ブランドのウエディングドレスを低価格でレンタルしたり販売したり、お洒落な芸能人がデザインしたり、色々な工夫がなされてきてると思います。しかし、式自体にもっと斬新なアイディアが出てくると面白いですね!


 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83825038
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。